AJIYAH

アジヤ~…と掠れ声で囁くわんお

MY DAILY PAYMENT

ガチのブログが別にあるって言うたやん、あれ就活やらなんやらで放置しちょって一億年ぶりに見に行ったらどうも頭がおかしくて退散してきた。同じテンションでもう一度記事をかける気はせん。ここぞとばかりにREST!!!を宣言してきた。もう無理や。ツイッターはまだいける。就職したらさすがに鍵かけるき許してほしい。

 

こんにちは!あなたがご覧になっているこのブログは、友人(阪神ファン(ドルオタの素養/教養あり)1名・二次オタ(三次元に戦々恐々としている)1名)にKポップを布教するブログです!よしそうしよう。そのテイで進めていってビュー数10/月ぐらいいけたら褒めてほしい。世界中に娯楽は数多あれど推しを語ることほど楽しいことってないやろ。週一で記事書いて私含めみんな1回ずつアクセスしたら目標達成やしちょろい。
とりあえず就活終わって卒論終わって卒業までクソ暇や~となったときに二人がこのブログを思い出してくれてふとアクセスしてみたときに、どう転んでもケーポップファンになるしかないパラダイスが広がっていたら素敵やと思った。どう?