AJIYAH

アジヤ~…と掠れ声で囁くわんお

半そで

 

①先日行った友人との会食

散財ではなく生活の糧を得に行った。加減してプラスになる日だったので良かったと思う。

f:id:neutjam:20181109203639j:image

 

②今日行った友人との会合

こののち例の如くスターバックスへ行った。あれはただの散財であった。図書館の酸素が少なく頭が回っていなかった所による。

f:id:neutjam:20181109203651j:image

R4VEたのちい…発言の偏差値が低い……

 

このごろ、なるべく消耗しないために家で一日過ごすことと、外出して何かを消耗するのと引き換えに何かを得ること、の不等号が逆になり、人に会わずにいるといかに生活ができなくなっていくかを身に染みて感じているし、人に会うことによって自分が人間になる気がする!ご存知の通り神聖かまってちゃんを聴くんですけど、今日はずっとプレイヤーで"美ちなる方へ"を流していて、それは「僕は出かけるようになりました」という部分が今のリアルBGMだからです。