AJIYAH

アジヤ~…と掠れ声で囁くわんお

使う場はなくとも我很爱你を覚えた日

ちゃんぽんではないが例の友人たちと単位を計算するために出かけてきた。単位足りてますように!卒業できますように!

認証ショット。左から渋谷すばるを推す人*1、Kドルを推す人、二次元を推す人。今度は図書館で先輩風吹かせながら卒論書こうね。

f:id:neutjam:20180925200600j:image

 

私は3月生まれなので、もしも韓国で生まれて出会っていたらこの人たちを「オンニ」("姉さん"の意)と呼び敬語を使っていたのだなあと思うなどした。非常に不思議だ。

 

*1:当初「関ジャニ∞を押す人」としていたが本人から訂正が入った。申し訳ない。